2015年3月30日月曜日

3/30(月)☀晴れ・・・週の始まりです!!明日は星の里は休みだよっ!銀座店と合同の花見なんですぅ!!

こんにちは!!
桜の花も咲き始めて
春真っ盛りですねぇ
明日お店の花見が楽しみな
澤です!!
この間の遅番の時なのですが
スタッフの栗田(嫁)が
すきやのキングサイズの
カレーが食べたいと
言い出しまして。。。
遅番メンバーで行ってきました!!
夜中のすきやに。。。
過去に澤がすきやのキングサイズ
のカレーを食べた事が
ありました。。。
あれはスゴかったよ・・・
それを栗田(嫁)が挑戦します!!
澤は夜中なので特盛の
おろし牛丼。。。
栗田(夫)はメガサイズの牛丼
河村君はメガサイズの高菜牛丼。。。
班長は牛丼大盛りと豚丼大盛りと
2つ頼んでました。。。
さぁ栗田(嫁)がっつりいきたまえ!!
。。。30分後・・・
ちーん。。。
やはりキングサイズは
手強かったみたいで・・・
澤はキチンといただきましたよっ!!
まぁ夜中だったというコトで
今度またリベンジしようねぇ!!
本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!
皆様のお越しをお待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿