2015年3月1日日曜日

もっちりぃ~♪ラヴゅ~♡

3月1日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
本日の出店は急遽決まりましたが
ワタシはこのメニューを
心待ちにしてましたーーーっ!!!!!
とココロがザワついている
本人的に大事件のクボタです(^0_0^)

本日の出店は山口市にお店を構える
中華居酒屋 まっちゃんです!!

※これは以前 澤さんと行った時の写真です~
↓↓↓
こんな感じ
↓↓↓
の降るなか
ゆず塩唐揚げ(o)を揚げ~の
↓↓↓
 塩麹唐揚げ(O)を揚げ~の❤
↓↓↓
 カクレモモジリwithまっちゃんはさみぃ~の(笑)
↓↓↓
 でったっっっっっ!!!!!
待ちに待ったコレ!!
コレですコレ
クボタはコレが食べたかったのです(^0_0^)
THE もっちりポテト
だ~ぃ好きっいっぱい食べよ
↓↓↓
ハイ!!というコトで
あったかぃんだから~ではございません!
肉汁ジュージューを想像してみたら
こぅなっちゃぃました(笑)
↓↓↓
というコトでまっちゃんはまだまだ営業中!
19時~20時頃売り切れ予定と
なっておりますので
是非ぜひご来店くださいませ~!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿