2015年3月21日土曜日

店長おめでとうございまっす☆の日!!!

 3月21日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今日は化粧がうっす~ぃ
常連様に「おまえ着ぐるみ脱がんの?」
と言われたクボタです(^0_0^;)

本日店長一周年でチラシ入って〼!!
↓↓↓
そして出店も2店合同!!!!!!!
↓↓↓
 一店舗目はたこ焼きたんたん
じゃんぼたこ焼き~
↓↓↓
 二店舗目はめん吉~!!
↓↓↓
 の焼きそば~
で、本日はラーメンもあり〼
↓↓↓
 そして元気な時のうちの澤さん(笑)
↓↓↓
 か~ら~のぉ~
福田主任とツーショット!!!www
誰が誰やら・・・笑
↓↓↓
 そしてコーヒーの佐藤さんも
AKBちっくにコスプレ!!with店長POP
↓↓↓
 どうやら着ぐるみは暑いらしく
ちょぃちょぃ空気清浄機の排気口の
風にあたりにくるパンダww
↓↓↓
 そして座るパンダww
↓↓↓
澤さんも最初は元気に
店長からの差し入れのソフトクリームを
食べて涼をとっていましたが・・・
↓↓↓
 お昼を過ぎた頃には
少し学習したのでしょう!!(笑)
パンダさんと同じ手を使い
涼をとっていました^w^
だんだん顔に疲れが・・・笑
↓↓↓
朝は巻き巻きしてキレイにしていた髪も束ね
疲れがもろに出た澤トラ(笑)
さすがにかわいそうだったので
うちわで扇いであげましたwww
↓↓↓
 そして今日は髪が結べるスタッフで
ツインテールやってみました
澤トラwith横山のゆきちゃん
↓↓↓
 大内さんwithクボタもやっちゃってます!!!
澤トラの手が・・・ww写ってぃる
↓↓↓
遅番の女性スタッフもやりますよ~!(^^)!

楽しいコトいっぱいで~す(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿