2015年3月22日日曜日

店長就任一周年でっしたー!!☆

3月22日(日)
こんばんは~ヽ(^o^)丿
今日もずっとバタバタジタバタ
走り回っていました~の
クボタです(^0_0^;)v

本日終わってしまいましたが
2店舗同時出店をしていました!!!

周南市の灘やさん!!
自慢の唐揚げとポテトで出店して頂きました
↓↓↓
自慢の唐揚げがコチラ
↓↓↓
 そして本日も昨日に引き続き
たこ焼きたんたんさん出店でした~!!
トロトロでおいしかったです(^0_0^)
↓↓↓
 そして!!なんとっ!!!
あのハーフトーンも来店でした!!!!!笑
って誰やねんっ(^w^)/~~~ピシー!ピシー!
ハイ!左の彼はうちのホールスタッフですwww
↓↓↓
そして例のうちの澤ゆきえ28さいは
またトラ澤でやってました!!
CDアピール中です
↓↓↓
アーティストになにか物申すトラ澤ww
↓↓↓
そしてなぜかランニングマンをするトラ澤ww
↓↓↓
パンダ主任共々疲れるトラ澤www
↓↓↓
歌っているそばでヤイのヤイのヽ(^o^)丿
↓↓↓

PGE(プレイガイドエンジェルス)ちゃん達
ポップコーンも配ってくれちゃいまして
↓↓↓
 陽気な常連様と写真撮影♪♪
なんと常連様Kクンがハピネスのブログに
出たいっっっ!!!!!!!
というコトで緊急出演(笑)
いつもありがとうございます!!
↓↓↓
 そして夕方からはうちの若手!!
谷村チャンがトラに変身
やる気がある新人!!応援します!(^^)!
↓↓↓
と、今日は盛りだくさんで
てんやわんや(-_-;)ぁわわわわーーーっ!
で、ブログ更新が夜になってしまいましたぁ!!

ご来店頂いたお客様
ご来店できなかったお客様も
本当にいつもありがとうございますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿