2015年3月25日水曜日

練習不足・・・(・_・;)

3月25日(水)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
「春ですね~
と見出しをつづけよぅと思ったら
矢沢の中の矢沢が・・あっ!もとぃ!!
クボタの中のクボタ
「いやいや今朝は激寒やったでね!!」
と気が付いたら頭の中で
一人ノリツッコミをしていた~(゜o゜)
クボタです(^0_0^;)v

昨日のお休みは夕方から
ゴルフの練習で・・
コーヒー屋さんのサトゥ―さんと
南陽の保土ヶ谷練習場に行ってきました!!
↓↓↓
 なぜココに来たかというと・・?
コースデビューがまだのサトゥ―さんに
少しでもアプローチのイメージを
持ってもらえるといいなぁ~と思い
バンカーとアプローチ、パターを中心に
練習~練習~
クボタもヘタクソなのでほとんどサトゥ―さん見てませんww
↓↓↓
 練習始めが16時を回っていたので
アプローチの練習をやめて
球をカッ飛ばしに打ちっぱなし場へ移動!!
着いた時と空模様が一変して
夕日がとってもきれいでした~(*^_^*)
というか・・・眩しすぎてどこに球が落ちたのか
まるで見えませんでしたが(^_^;)
↓↓↓
 で、帰りにスポーツするなら~
のCMでおなじみのお店へ
ウェアーをウィンドウショッピング!!!

その後サトゥ―さんにわがままを言って
「知り合いが居る所へ連れてってください!!」
とお願いし
知り合いからゴルフバッグを頂いて帰宅!(^^)!
↓↓↓
「チョ―――かわいい~♡♡♡(>∀<)」
テンション上がり過ぎて
写真撮っちゃぃました^m^

バッグはいいとしてもお手々が・・・・(‘Д‘;)

がんばりま~す!!!(^∀^;)/

0 件のコメント:

コメントを投稿