2015年3月4日水曜日

新台入替!!

3月4日(水)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
昨日のブログのおちびちゃん
可愛かったですね~
私も早く子供が欲し~なぁ~
の自虐的発言なクボタです(^0_0^;)

本日新台入って〼!!
↓↓↓
20S HANABI
ドーーーッン!!!
↓↓↓
20S ベルセルク
4パチではお世話になりました!(^^)!
クボタの好きなキャラは
ガッツではなくグリフィスです♡♡♡
↓↓↓
20S 戦国コレクション2
好きな人は好きですね~
深夜にアニメを観てみましたが
途中チラッとしか観てないので
全然ストーリーがわかりませんでした~(^_^;)
↓↓↓
そして遊パチ CR めぞん一刻♡
早く打ちたいと思いつつも
未だ打てていない・・・
がしか~し遊パチなら手が出し易くて
たすかりまぁ~っす(^O^)
↓↓↓
というコトで豪華なラインナップ
となっておりますので
ベルセルク狙いでご来店のお客様も
是非ぜひ他の機種も
見て行ってくださいね~(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿