2015年3月5日木曜日

ダイエットッテナニ???

3月5日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ダイエットは気持ちの上で
一応遂行中ですが
行動が伴わない~(>_<)
クボタです(^0_0^;)またかっ!!

というコトで先日も
お肉食べまくってきました!!
モチロン焼肉のお供に生ビールも
ちゃんと野菜も食べてマス!!
↓↓↓
 あれやこれや食べたいものを
好きなだけ注文したら
こぅなっちゃいまして・・・
結局お肉でお腹いっぱいになりすぎて
〆のスープなんぞは
一切入りませんでした!!(^_^;)
↓↓↓
 で、ここにも食いしん坊発見!!!
そろそろ会いたくなったお客様も
いらっしゃるかなぁ~?!と思い
こんな食いしん坊な一コマをど~ぞ^m^
↓↓↓
何をしていたかというと・・?
終業してから休憩室にて
飲物も飲まずお菓子を
ほおばった原田さん!!(笑)

モチロンこうなっちゃいますよね~ww
笑笑笑
ほっぺの裏にお菓子がくっついて
とれなくなっちゃぃました!(^w^)!

食いしん坊な方はお気をつけて~(^o^)丿
って自分が一番きをつけなきゃ(・_・;)ww

本日女性スタッフ数名
同じ髪型して〼ョ!

0 件のコメント:

コメントを投稿