2015年3月6日金曜日

COCO的壱カレーの巻!!

3月6日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
最近体のあらゆるところが
乾燥でカイカイになってるクボタです(^0_0^;)

昨年の暮れに
OOOO壱激辛カレー事件があったのを
覚えてらっしゃるでしょうか??w

 ハイ~澤さんが悪い顔で笑ってますねw
↓↓↓
そしてこの時クボタが食べたカレーが
豚キムチと野菜たっぷりカレー温卵のせ!

あの時辛すぎてイマイチ味が分からず
それからどぉ~~~しても
普通の豚キムカレーが食べたくなり
今年に入って月2ペースで行ってますが・・・
普通の豚キムチのカレーに
同じトッピングでハマっちゃいまして~
立て続けに一週間以内に再度来店w
(ってこんなに5辛と色が違うもんだったんですね(・_・;))
(野菜がちゃんと見えてマス!!)
↓↓↓
 こちらも大好物のこの時期旬のカキのせ!!
に一回浮気したものの~~~?!
↓↓↓
 やっぱり期間限定豚キムチカレーに戻り~
限定期間ギリギリまで
このカレーを食べに通いつめました!!
↓↓↓
食べることばかり考えてるから
ノンストップ食欲なんでしょうね~(^0_0^;)

昨日もお客様に
「くぼっさんちょっと太ったぁ~?」
と言われました
何も痛くないという・・ね・・・(^_^;)

個人的に食べ過ぎ注意報発令中です(・_・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿