2015年3月8日日曜日

たんたたたん♪♪

3月8日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ワタシもたこ焼き作ってみました~w
クボタです(^0_0^)v

事務員さんに写真撮ってもらえる?と
頼んだところ
たこ焼き2個作れるね~ココとココ~
で、・・こぅなっちゃいましたっ(-_-;)w
↓↓↓
 というコトで
本日たこ焼き たんたんさん来店です!!
かなり定着したきましたね

それではいつもと趣向を変えて
たこ焼きができるまでをご紹介!!
まずは~粉を溶いた生地を流し込み~
ねぎ・紅しょうが・天かすをパラパラ~っと
↓↓↓
 ややひっくり返し~焼く!
「まだシャバシャバですねw」
↓↓↓
 ほぼ反転させ~焼く!!
「ちょっとトロッとしてますかね~?!」
↓↓↓
 余った生地を入れ込んだり~
↓↓↓
 2~3回くるくるするとこうなり~
「こぅなるともぉたこ焼きですね
↓↓↓
 右側はいつでもソースを
かけられる状態に焼きあがって~
ちょっとガングロ~ww

左側はまだ若いたこ焼きって感じですね~!
↓↓↓
できたてアツアツを近くで激写!!
レンズくもっちゃいました(笑)
↓↓↓
ヤタ―――――ッ!!!
でっきあっがりぃ~!(^0_0^)!
↓↓↓
マヨネーズもた~っぷりで
はふはふしながら召し上がれ~(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿