2015年3月9日月曜日

肉食女子誘惑に負けるの巻!!!!!

3月9日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今週ブログで焼肉2回目じゃないかぃ?
と思いながらも
そんだけ焼肉に行ってるってコトかぁ~
って自問自答しているクボタです(^0_0^;)

前に行ったお店とは
違う焼肉屋さんに行った時のことです!

やっぱビールで乾杯でしょ~と
言いながら生ものを注文
「レバ刺があった頃はよく食べたなぁ~」と
ユッケでガマン・・・(>_<)
↓↓↓
これもあったら絶対頼む!!
厚切りタン
↓↓↓
 焼いたらこんな感じ
イイ感じですね~
↓↓↓
それからミスジを注文して~
↓↓↓
 もぅ一回辛みのタレに浸かった
旨辛のタンいき~の
↓↓↓
 丸腸→ハラミなどなど色々お肉を食べ
豆腐チゲをはふはふしながら頂き~
そろそろパンパンの域に達していながらも
ビールにデザートというあらわざ!!!!!!
↓↓↓
さつまいもをバターで焼いて
アツアツをバニラアイスと一緒に~
というコじゃれたものもありましたょ~
↓↓↓
 この日は休みで
お昼にヒルOンデスを見たのが
間違いでした(+o+)
・・焼肉屋さん特集・・・
「そりゃ行くゎっ!!!」
と、誘惑に弱いクボタでした(^0_0^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿