2015年3月23日月曜日

Half Tone(ハーフトーン)?!

3月23日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
昨日はバタバタジタバタした分
今日は澤さん銀座店・ハライッチ―公休・・
というコトで・・・
ちょっぴり淋しい気持ちのクボタです(^0_0^;)

昨日のブログが盛りだくさん過ぎて
紹介しきれませんでしたが
気になっていたお客様も
キットいらっしゃるでしょう!!!

Half  Toneについてです!(^^)!
↓↓↓
昨日一生懸命演奏をしていたこの二人
(※トラは気にしないでくださいww)
実は兄弟デュオで
左に写っている男性は
うちのホールスタッフだったのです(^-^)
↓↓↓
 ハピネスの歌や
インスト演奏を聴いて頂いたお客様からも
「格好が違うと誰か分からんね~」
「私服男前じゃん」
などと言われながら
昼間の星の里カウンターは和やかに
イイ感じの音楽が三時間ほど
流れていました~(*^_^*)

目をつむって鑑賞される
お客様もいらっしゃり
心地よい時間となりました
↓↓↓
 そのHalf  Tone(ハーフトーン)
男性スタッフですが
本日元気にスロットコーナーを
巡回しておりますので
ホール内で見かけたら
声をかけてあげてくださ~い!!!!!
↓↓↓
ハピネスの人達は楽しそぅでいいね~!
と声をかけて頂きました(´з`)

今後も楽しいホールづくりを目指して
がんばります!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿