2015年4月4日土曜日

食べて→くっちゃべって→食べるv(^0_0^)v

4月4日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
最近・・に関わらず
ず~っと太りまくっているクボタです(^0_0^;)

先日カウンターの川邊さんと
ランチ→占い→お茶してきまして~
本当はビュッフェで食べまくる予定でしたが
平日にも関わらず長蛇の列で
ココロ折れまして~パスタに変更!!!!!
恥ずかしがり屋なので
こんな感じになっちゃってますwww
↓↓↓
 まずは女子らしくサラダ~
うまうま
↓↓↓
 べぇちゃん(カワベさん)のラザニア~
おいしそぅ♪♪
↓↓↓
 そしてクボタはトマトベースのパスタ~
うまうまうまーーーぃ
このお店でこれしか食べたコトない・・
ついついいつも頼んじゃう(^0_0^;)
↓↓↓
それから占い(姓名判断)に行き
色々喋ったらまたお腹が減ったので
周南に帰ってきて直コメダさんち
デザート食べてないね?!ってコトで
スイ―――ッ
め~っちゃ天気が良くて
すっごく暑かったので
髪をアップにしたはいいけど顔丸出し(゜o゜;)
↓↓↓
友達にこの写メ送ったら
「昼から呑んでんのか??」
と言われました^m^www
どぅやらクボタがジョッキらしきモノを持ってると
ビールにしか見えなかったらしぃです(^_^;)

女子トーーークおもろかったです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿