2015年4月11日土曜日

動物ドーナツ!!!やっちゃってます(^0_0^)v

4月11日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
昨日は海の動物を観に行ってきました~!!
クボタです(^0_0^)v

本日動物ドーナツやっちゃってます
↓↓↓
 これはブタに見えますが
ウシです!!!!!
↓↓↓
 そしてウシのマネをするミヤカワはん(^0_0^)
ブタのマネにしか見えない・・www
↓↓↓
 というクボタの方がガチ感ハンパない
「モ~~~ッ」顔(^_^;)w
※嫁に行けるのか?!笑
↓↓↓
 クジラのドーナツも激写!!!
↓↓↓
 のちの~またウシ顔ぉ~www
あっ!!しつこいって??(笑)
ウシ(?)・・・ブタ鼻・・・
↓↓↓
 というコトでカウンター前では
セットで箱に入ったドーナツと
バラで並べられたドーナツを景品交換中~
↓↓↓
 告知用に写真を撮っていたら
オモシロ顔で写り込むミヤカワはん(^0_0^)www
↓↓↓
はて??
私達はどこへ向っているのでしょぅか?!
わははは~(^O^;)/

そして星の里ではないですが
虹の里でも銀座・明城店同様
タメットクラブ 来店ポイントを始めました!!

その様子はまたというコトで~!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿