2015年4月3日金曜日

ハピネス花見3~in 桜の森公園 銀座店合同でっす!!~

4月3日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今日から雨だし~
桜が散っちゃぅんだから~(>_<)
って心の中でクマムシメロディーにのせて
字余りながらも∞ループ
クボタです(^0_0^)v

外で桜をゆっくり見れなかった方
この写真で少しでもお花見気分をどぅぞ!!
↓↓↓
そこそこ食べて
みんなボール遊びだぁーーー!!
って写りたくないと言いつつ
ポージングしているTK主任(^w^)笑笑

そして BBQの〆と言えばこれでしょう!!!!!
THE 焼きそば
クボタの好きな食べ物ランキング3位です

「そろそろ焼きそばやろ~やぁ~!」
と誰かが声掛け
→すぐさま焼きそ番長として立ち上がったのは
序盤にコーンを3つガッツイてたO内さんww
ガッサガッサ焼きながら
さばくゎさばくゎ(笑)))))
↓↓↓
手伝うフリ(?笑)をして
焼きそばを狙うさわゆきえ28さい(自称)w

そしてずっとカメラ小僧と
BBQの肉焼きをしていたクボタも
合間でおにぎりを食べていたら激写され(・・;)
これはTK主任に呼ばれ
「おにぎり食べてるのに邪魔するのは誰だ?!」
という感じで振り返った時の顔でした~w
悪すぎる顔をしているので使っちゃいました!!www

この写真でもわかるように
さわゆきえ28さいは神出鬼没です^m^ww
↓↓↓
そして焼きそ番長の焼きそばができるまで!!
写真を見てもらえれば分かると思いますが・・
「よぉ~働きますねぇ~ww」
本人曰く「食べ物のため!!」www
クボタも食べるコト大好きなので
話が合います!!!(^0_0^)v
↓↓↓
そして何もしないけど
ちゃっかり焼きそばもらいにきて
のんきにピースするヤ~ツwww
↓↓↓
↑↑↑
焼きそ番長ありがとぅ!!!
とってもおいしかったです(^0_0^)

まだまだ写真はいっぱい撮りましたが
どぅやら使いきれなかったよぅで・・

またスピンオフ編でもやろぅかな~?!

今日から雨ですが
皆さんの心のは散りませんよぅに!!w
すでに枯れかけクボタでした~ww

0 件のコメント:

コメントを投稿