2015年4月10日金曜日

4月10日(金)☂ あったかいんだからぁ~♪♪

あったかいんだからぁ~♪♪
4月10日(金)
こんにちは~♪♪
ハライチっちゃんあらため、ミヤカワでぇす ( )
みなさまこれに慣れてくださぁぁい(笑)
 
 
本日は雨っということで、
たくさんのお客様が入ってくれると
期待してる今日この頃デスッッッ(ω)¨¨*
(ω)¨¨*
 
今日は、
可愛い子ちゃん達の最終日ですよぉ~~♡
残りわずかです♡早く~早く~♪♪(´ڡ`)
 
そして明日からの週末2日間は・・・
水族館!?動物園!?ばりの
可愛い子ちゃんなドーナツ
前回大好評の品でぇす(ω)
 
そしてカウンター前も少し雰囲気を変え・・・(˃̵ᴗ˂̵)
セクシーマリンちゃんと寝られる抱き枕♡トカトカ~
揃えておりますッッ (´`)
最近少し寒くなったし~
これで心もぬくぬく・・・♪♪
あったかいんだからぁ~
  
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿