2015年4月15日水曜日

4月15日(水)☁ ざわこ・・・

ざわこ・・・
4月15日(水)
こんにちは~♪♪
ハライチっちゃんあらため、ミヤカワです☆
皆々様、慣れていただけましたかぁ~!?? :*:(*´ω`pq
本人は全然慣れませんケドネッッ(**)ノ笑
 
本日は水曜日!!!!
ハピネス星の里だけは・・・!!!
☆新台入替☆行っていまぁぁぁす(*´*)vイエイ
 
パチンコユーザーは嬉しい週になっておりますッッ
 ~絶狼~ 
ゼロ~っと読むそうデスッッ ()ニヤニヤ
うちのサワサンは、なんやらへぇ~んな感じに読んでましたケドッッ(笑)
甘 ~ AKB48 バラの儀式 まゆゆバージョン~
総選挙1位のまゆゆ!!!
うちの総選挙では、おそらくサワサンがいろんな意味で1位でしょぉ~(笑)
 
続きまして~
 
~貞子 3デー~
絶対、怖さ倍増でしょ~~!!! ( ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾
怖さ倍増!??
ひゃややや~~~~~ (><)ノ゙
ユキエ=ざわこ 
貞子・・・
ざわこ・・・
ひゃややや~~~~~ (><)ノ゙
ハピネスでも3デーのざわこが見られます・・・(笑)
 
今日の夜中には、
パチプレTVでも放送がありますので、
そちらの貞子!?ざわこ?!もご覧くださぁぁぁい♪♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿