2015年4月16日木曜日

4月16日(木)☀ 食いしん坊バンザイッッ

食いしん坊バンザイッッ
4月16日(木)
こんにちは~♪♪
はぁ~い☆ミヤカワですッッ( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)⁾⁾
ハライチっちゃんともゆぅ~!?(笑)
 
 昨日のパチプレTV
見ていただけましたかぁぁ~?! °)˖°オホッ!
貞子=ざわこちゃん☆(笑)
ご感想どしどしお聞かせくださぁぁぁ~い♪♪(´ڡ`)
 
22日(水)には、星の里で実戦収録がありますので、
是非お楽しみに~~見に来てくださぁぁぁい♡
 
先日の定休日~
スタッフの休日デス(*´*)ノキャッキャ
 
カツ丼たべたぁい♡からの話になり・・・
ファンも多い・・・あそこのカツ丼が食べたぁい♡っとなり、
思いついたコトは、すぐ行動♪♪
ココの甘いタレがたまらんのよねぇ~っと、
いう安定感のある背中の栗田ちゃん ( #´`)プププ+ 
 
みんな2週間?? 3週間前から頭の中は、
このカツ丼のことでいっぱいでしたッッ
こちらホールの大食い女王OO内さんは・・・
何も言わずとも・・・大盛り注文ッッッ ()ニヤニヤ
普通盛りの私達より、食べるの早ッッッ!!!!!! Σ(・艸・)!!

食べる姿がよく似合う栗田ちゃん♡
ブログ書きながら、もうあのカツ丼を欲しちゃうミヤカワ♪♪
また食べたぁぁい♡
 
大盛りを食べときながら・・・
少し!!お腹が満たされたくらい・・・
っという
おばあちゃん家に来たみたいな雰囲気を
かもし出してるOO内サン(*≧∀≦*)
この雰囲気似会う~♡
っと言いながら・・・
次へ!!!!!!!!!
 
別でランチしていたガールズ??3人と合流し・・・ (^///^)
「お食事処?? (*Å゚;*)
ま・・・まさかのハシゴ!!!!!! (*Å゚;*)
お腹がいっぱいになってるからか!?どーなのか!?
持ち手につかまる栗田ちゃん(笑)
 
この二人はランチ後なのに・・・
この余裕の表情♪♪
 
この日はまだまだ続く~挑戦的な一日!!!
続きはまた明日ぁぁ ( )ニァニァ

  


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿