2015年4月18日土曜日

4月18日(土)☀ 4.15放送~

4.15放送~
4月18日(土)
こんにちは~♪♪
ただいま声変わり中のハライチっちゃんあらため、ミヤカワですッッ ٩( ´
今日は最高の行楽日和ですね♡
 
今日は、4/15(水)今週の新台導入時に放送された、
パチプレTVの撮影風景を
ご紹介~~~♪♪ (´`)
ちなみに今週の新台は、
甘デジ AKB48まゆゆバージョン☆
絶狼
貞子3D(デー)
でした!!!
それも踏まえてごらんくださぁぁい ( )
 
いつものようにスタート♪♪
カメラ目線がハンパないサワサン(*≧∀≦*)
 
待機中にも、自分のモチベーションをあげて挑むッッ!!!!!
さすがのプロ意識ッッ ( ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾笑

この時の髪型はいたっていつも通り♪♪
ハピマークのピアス♡きゃわいい♡
 
「今日は何も頭に付けてないんですねぇ~
などとツッコまれていました・・・
・・・が!!!!! Σ(・艸・)!!
 
ぎゃぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!
ざわ子登場!!!!!!!!!
3D(デー)ざわ子です!!!!笑
ヘアスタイルがこんなことになっちゃって・・・
やりきりならがも、
しっかり新台案内していましたッッッ(д)笑

 
新台ふくめ、ハピネスで両方の貞子=ざわ子を
お楽しみくださいませぇ~♪♪ (´ω)ゞエヘヘ


0 件のコメント:

コメントを投稿