2015年4月24日金曜日

4月24日(金)☀ 食べるの大好き~♪

食べるの大好き~
4月24日(金)
こんにちは~♪♪
美味しいものを食べるコトが元気の源☆
ミヤカワですッッ٩(
 
明日から週末!!!!!!
☆連日朝9:00 open です☆
元気に営業いたしまぁぁす( >ω< )
 
そして明日はたこ焼きのお店がくるよ~♪♪
日曜日も何かがきます!!しかも2店舗も!!!
お楽しみに~(ω)¨¨*
 
そして先日!!
元気の源である、みんな大好きアレ!!
を食しに行ってきましたぁぁぁ(´ڡ`) 
この時期に行ったのですが~
ビックリの大きさの人形!!!!! Σ(・艸・)!!
こいのぼりも
その時期時期で楽しませてくれてますッ(*´*)ノキャッキャ
そしてこいのぼりと言えば・・・もう少しでGWですッッ
是非!!ハピネスへくるべき!!ですッッ( ՞ ՞)アゲアゲ
 
 風流ないろりを囲み♡
元気の源であるモノをガッツキぃぃ~~♡
無性に行きたくなる時があるよねぇ~~♡
 
こちらも・・・ガッツキぃぃ~~♡
おにぎりが劇的に似合う♡(´•ω•`)きゅぅん
この人ほど、おにぎりが似合う人はいないでしょ~♡笑
 
これでGWはしっかり働きますッッ!!!!マッチョ₍₍ (´ ω` )⁾⁾マッチョ 
GWは・・・是非!!ハピネスでエンジョイです♪♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿