2015年4月25日土曜日

4月25日(土)☀ あぶっちゃう♪

あぶっちゃう
4月25日(土)
こんにちは~♪♪
最近ダイエット効果が出ているみたいです
(三゚三) ウホー!
イッチ-!?いや!!・・・ミヤカワですッッ٩(
 
今日は週末♪♪
ということもあり・・・
お馴染みになってきましたぁぁ
 ”たこ焼き 八ちゃん”さん
来ておりまぁぁぁす(≧▽≦)
 
今日は・・・珍しい”あぶりたこ焼き”の出来る様子を
ご覧になっていただきましょ~~♡ 
どやさッッッ!!!!!! (✧≖‿ゝ≖)ドヤァ
いきなりブッこんでみましたッ (✧≖‿ゝ≖)ドヤァ
 
今日は虹の里 タメットクラブで、
お手伝いに行っておりますが・・・
そちらのほうは、また後日ご紹介♪♪ (✧≖‿ゝ≖)ドヤァ
 
香ばしいたこ焼きのほうは~
愛情込めてソースをぬられ・・・
愛情の詰まったマヨネーズをたっぷりかけ・・・
愛情込めて火の中へGO!!!!!!
愛情が詰まったマヨネーズがグツグツなり・・・
愛情の詰まったイイ~感じ香り♡
愛情を込めてネギを・・・ドバッッッ!! Σ(・艸・)!!
っとかけたら、愛情たっぷりの
あぶりたこ焼きの完成~~~♡♡
 
どやさッッ!!!!!(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ
 



0 件のコメント:

コメントを投稿