2015年4月27日月曜日

4月27日(月)☀ は~るがき~た

は~るがき~た
4月27日(月)
こんにちは~♪♪
のポカポカ陽気で、体がホッコリしている
ミヤカワはんでぇす()

明日は☆星の里☆
お休みをいただきます!!
水曜日なぁんか、いろいろ変わっているかも!??Σ(・艸・)!!
ご期待の上、ご来店
お待ちしておりまぁぁす♪♪(´ω)ゞエヘヘ

ゴールデンウィークにも入りますしねッッ

すっかりの陽気
あったかいんだからぁ~♪♪:*・゚(´)ホェ:*・゚
ハピネスの周りも、
の香りがいっぱいになってましたッッ
たんぽぽ
よくよく見ないと普段気づかないものですよねぇ:*:(*´ω`pq

こんなキレイな紫色の小さなお花も、
頑張って存在感だしてましたぁぁ()

・・・ってかピンボケッッ!!!!(ー;)ズガーン

極めつけは・・・
すっごくキレイ♡満開ッッ♡
只今絶賛!!ツツジがキレイな時期ですからねぇぇ( )ニァニァ
ハピネスからも見えますよぉぉ(*∀◕*)σ

是非ちょっくら、見てみてくださぁぁぁい(^///^)

0 件のコメント:

コメントを投稿