2015年4月5日日曜日

4/5(日)☂雨・・・よく降るなぁ・・・じけじけするから澤・・・困っちゃう!!

こんにちは!!
せっかく花見ができる
最後の週末なのに
雨で残念です。。。
ロマンチスト澤です。。。
この間
下関に旨いもの市
に行って参りました!!
モチロン
銀座店でがんばって
いる娘と一緒に!!
まずは
スタバで軽く休憩!


 女の子?同士なので甘いもの
食べるよねぇ
この日はコップが
桜バージョンでした!!
(今はもうないと思われます)
その後は!!
ズムサタ旨いもの市だぁぁぁ
大阪で有名な蓬莱の肉まん!!
この日一番人が並んでました。。。
作る方の手際よさに
ついついぱちりっ
さすがプロだなぁって
関心してしまいました!!
たくさん買い過ぎて
晩御飯はもちろん肉まん!!
並ぶだけあって
すっごく美味しかったですぅ
他にもたくさん出店されてたのですが
あまりの人の多さで
撮影は断念!!
また旨いもの市があれば
行ってきます!!
女の子って買い物好きだもん!!
うふふ❤
買い物もいいけど・・・
本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!
皆様のお越しをお待ちしております!!
あでぃおす!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿