2015年4月6日月曜日

4/6(月)☂雨・・・今週も始まりました!!はりきって参りましょう!!

こんにちは!!
息子の春休みがそろそろ
終わるので
とても嬉しい澤です!!
でも
春休みは明日まで
なのでまだ気が抜けない
澤です。。。
この間春休みで
博多に行った娘が
お母さんが喜ぶからと
写メを送ってきました。。。
おぉ!!
妖怪ウォッチ電車!!
おぉ!!乗りたい!!
今度、博多に行く!!と
ココロに決めた澤です!!
まぁ昨日の事ですが
突然山賊に行きたくなり
スタッフの横山さんと娘と
いってきました!
待ち時間が一時間ってことで
外でぱちりっ!!
娘にちゅっ!!
ぱくっ
テーブルの上に山賊焼きが
ないじゃん!!って思った方!!
山賊焼き。。。40分待ち(…泣)
さすが日曜日!!
待ちすぎて写メ取るのを忘れました。。。
また今度ゆっくりいこうっ!!
本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!
皆様のお越しをお待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿