2015年4月9日木曜日

4月9日(木)ウミガメの産卵♪

ウミガメの産卵
4月9日(木)
こんにちは~♪♪
ハライチっちゃんあらため・・・ミヤカワっちデスッッ☆ :*:(*´ω`pq゛ え~ダレ~!?ダレ~!?(* ŎŎ)
昨日と同じくだりッッ(笑)
 
話題の新台導入 2日目でございますッッ☆ (*∀◕*)
大海3 スペシャル 15台!!!
ミリオンゴット 10台!!!
GOGO ジャグラー15台!!!
 
皆様のご来店を
心よりお待ち致しておりますッッ♡ ( )ニァニァ
本日もぉ~
たくさんのカワイ子ちゃん達が登場ぉ~♪♪
 
いっぱいいっ~ぱいカメちゃん達ッッ♡♡
わんさか♪♪()
 
この子達をい~~っぱい
産んでくれた親ガメちゃん↓↓↓!!!!!(笑)
ウミガメの産卵!?笑
しかも・・・まさかのここで・・・産卵顔!??笑
ちょっとばかし、お母ちゃんのアゴは
ささってますがぁぁ~笑 ( )و ̑̑ グッ !
 
次はつるッッとしたオデコに、
スポットをあててみましょ~~
魚眼レンズを使いアピールしてみましたッ♡♡( >ω< )
 
そんな強く可愛らしいカメちゃん達♪♪(´ڡ`)
明日で3日間 最後になっていますので、
お楽しみにッッ♡
そしてお早目に~~~♡
 


0 件のコメント:

コメントを投稿