2015年4月19日日曜日

今週のミヤカワはんのブログか~ら~のぉ~?!

4月19日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今週に限らず
ず~っと食べまくって
制服がギブアップ寸前のクボタです(^0_0^;)

うちのミヤカワはんが
ブログにも載せてました
先週の店休日のコト・・・

カツ丼軍団(笑)と合流する前に
ちょっと、おシャンティーにランチタイム
↓↓↓
もちろんこのヒトも食べる気満々!!!!!www
↓↓↓
席に着いて今か今かと待ってる間に
ハイ!チーズ(*^^)v
↓↓↓
まずは前菜からパクパク
お互いのパスタをシェアしてみたり~
シェアした後ちょっと天然に拍車がかかった
ゆかりは~んがクボタのフォークを
パクってみたり~!(^w^)!

なんだかんだ近況報告など~
チャバちゃば喋りながら
ドルチェも美味しく頂きました~(*^_^*)
↓↓↓
 ちょっと天気も良くなってきたので
外で休憩~(#^.^#)

芝桜も元気に咲いてました~!!!
↓↓↓
 と、まぁ私達のランチ風景は
よくある光景ですが・・・?!

!!! 次回予告 !!!
ミヤカワはんが食べているのは
なんでしょぅ???の巻
※これはもんじゃではありませんwww
↓↓↓
美味しいものい~っぱい食べたいなぁ~

食べ過ぎ注意(-_-)/~~~ピシー!ピシー!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿