2015年4月20日月曜日

か~ら~のぉ~?!つづき!!!!!

4月20日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
この時間お腹が空き過ぎて
写真を見ながら腹の虫がクるるる~って
鳴ってるクボタです(^0_0^;)v

昨日からクボタ目線でのつ*づ*き
カツ丼軍団と合流~!!!
お店に入るなり物珍しいのか
色々目をやる二人www

みんな腹5分~8分なのにワクワク
↓↓↓
そしてここでもんじゃ待ちの間
昨日のブログで次回予告した
うちのミヤカワはんが食べていたもの!!
それは~
筍のてっぺんやわらか~いところに
山椒を使った特製たれをかけたもの

大将が美味しいからと
出してくれたものでした~!!!!!
旬ですね~
大将thank you
↓↓↓
 そしてハピマークのマヨがかかった
もんじゃ登場!!!!!

写真を撮り終わったら
即実食\(◎o◎)/!

O内さんと栗ぼーが
ひたすらもんじゃにガッツき
減らしていくさまをどーぞご覧くださいませ(笑)
あっちゅう間になくなりましたwww
↓↓↓
 ほぼほぼこの二人がたいらげ笑”
またひと段落~プフぅ~( ^)o(^ )
↓↓↓
中くらいのジョッキーで
大爆笑したのちの20分後には
31アイスクリーーーム\(◎o◎)/!
↓↓↓
よく食べました!!(笑)
最近胃が拡張しているから
よく食べるのかなぁ~?!(・。・)

いゃいゃ・・前からよく食べるかっ?!!!!!(・・;)

これからもハシゴくらぶは続くのでした・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿