2015年4月23日木曜日

4月22日入替えしてます!!

4月23日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
昨日は水曜日なのに
新台の告知なかったなぁ~?!
と思っていた皆様!!!

入ってますよ~(^o^)丿
クボタです(^0_0^)v
☆コチラ☆
↓↓↓
 20S 修羅の刻
うちのTK橋主任が打ってみたいと
言っていました(^0_0^)ぷョ
↓↓↓
 4P デビルマン
まだ子供の頃
親がビデオを借りてくるので見てました!!
おもしろかったので
個人的に興味ありマス!(^^)!
↓↓↓
 4P 麻雀物語2
ワタクシ前の麻雀物語は
単発しか引いたコトがないので
リベンジしたいと思っています(+o+)
↓↓↓
そしてコチラのギャル達もきてました
PGAかおりちゃんとしおりちゃん
相変わらず顔がちぃ~っちゃくて
カワイかったです!!!!!
↓↓↓
 そして山キン!!
と・・このヒト・・・wも居ますねぇ~^m^
演者を食ってしまうキャラ・・・
笑 そぅですね!!
うちのさわゆきえ28さいです(^u^)www
※決してPGAじゃないのでお間違えないよぅに(笑)
↓↓↓
ということで
パチプレメンバーもまた来店しますので
声をかけてみてくださ~い!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿