2015年4月26日日曜日

もりだくさ~ん!!鶏になりたい人たち・・・笑

4月26日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
灘やさんの鶏の唐揚げを見て
テンションアゲアゲで鶏になりたくなった~!!w
クボタです(^0_0^)v
↓↓↓
バタバタ羽ばたいてみたのちの
灘やさんパシャリッ!!!
笑顔が素敵です
↓↓↓
 そしてうまく撮ったるから~
ミヤカワはんも飛んでみぃっ?!
というコトで2回のトライで
こんだけうまいアングルで撮れちゃったのです!!
※ハイ、下からしゃがんで撮りましたwww

ちなみにクボタは5~6回飛ばされて足ビーンなりましたww
↓↓↓
 その鶏はこんなになっちゃいました!!
お隣さんはゲソの唐揚げでっす
↓↓↓
 そしてそして今日は2店舗同時出店!!
山口の中華居酒屋まっちゃん!!
↓↓↓
 メインは焼きそば
↓↓↓
 これこれこれーーーっ!(^^)!
奥にマヨネーズがぁぁぁ
↓↓↓
 そしてもっちりポテト
↓↓↓
 と、もともちドーナツ
まんまるコロコロかわいい~♡♡♡
↓↓↓
 実物はこんな感じ
↓↓↓
売り切れ次第終了なので
お早目にど~ぞ(*^^)v

クボタ:一回目の休憩→唐揚げ(完食)
二回目の休憩→焼きそば(完食)
三回目→一旦お腹を空かせる(我慢の刻)
帰宅時→唐揚げ・ゲソ・ポテト・ドーナツ
(ビールのお供に)
フルコースで頂く予定でございます(^u^)

鶏になりたい・・とかの談じゃない
ブタになっちゃってますやぅ(^0_0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿