2015年4月29日水曜日

新台入替!!!サハラ~?!マサラ~?!いいえ!! マラサダドーナツさんです☆

4月29日(水)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
本日出店舖マラサダドーナツを
まサラダドーナツと言い間違えたり
なんだかんだマラサダドーナツと
言えるようになったクボタコンバインです(^0_0^)v

本日新台入替えて〼!!
↓↓↓
 4P 1P 甦りぱちんこ~花満開~
ナントッ!!!
色々懐かしい感じですね~!!
花満開は相性がいいので
今回もよろしくたのんま~す!(^^)!
↓↓↓
 4P CR 聖戦士ダンバイン
・・・バンダイン?!ぃやぃや!!!
今日は言いにくい言葉だらけやなぁ~(゜o゜;)
クボタコンバイン(笑)
・・ダンバインです!!!!!
↓↓↓
 そしてまサラダじゃないですよ~
マラサダドーナツさん来店です(^0_0^)
↓↓↓
 早速うちのさわゆきえ28さいも買ってますwww
オーナーさんのハワイアンなシャツ
なんだかとっても似合ってます!!
↓↓↓
 日持ちするラスクもありますよ~(^u^)
↓↓↓
 そしてクボタはプレーンときなこを購入済
「ぅんまそぉ~早く食べたいナッ」
↓↓↓
 ラインナップはこのようになってます!!
↓↓↓
 横山さんも休憩で食べてました!!
↓↓↓
 チョコも生地がモチッとして
と~ってもおいしそぅ
澤さんが銀座店に行く道中に食べるそぅな(笑)
↓↓↓
無くなり次第終了なので
お早目にお求めくださいませ~(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿