2015年4月2日木曜日

ハピネス花見2~in 桜の森公園 銀座店合同でっす!!~

4月2日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
最近わき腹か背中か?
あの辺がちょっち痛いなぁ~
クボタです(^0_0^;)v

今日も昨日に引続き
花見の様子をご紹介!!!!!

星の里ホールスタッフの岡成くんが
ハピネスのテーマソングを余興で・・・と・・
・・・笑
澤ねーちゃん登場!!!
か~ら~のぉ~
スターも登場!!!!!www
↓↓↓
澤ねーちゃんがノリノリなのは
分かるんですが・・・笑”))

一緒にノリノリなの・・・ダレ???ww

連写撮影成功したので
コマ送りでお楽しみください(笑)♪
↓↓↓
と、歌っている横で
チャチャ入れるひとたちwww

お肉食べるひと
子供と遊ぶひと
お酒飲むひと
↓↓↓
なぜか子供用のフラフープを持ち出し
邪魔するヒトwwwww
わいのわいの^m^
↓↓↓
「岡成くん、俺もちょっと弾かせてん♪」
ぃやだからダレ~???笑ww
とかなんとか言ってる間に
子供がどんどんどんどん群がってきまして
スターモテモテ!!!
澤ねーちゃんも歌のおばさんとなり
子供達と妖怪ウォッチ体操を
踊ってました~(^w^)♪
↓↓↓
上司たちも見守るなか
無事演奏終了~~~(*^_^*)
↓↓↓
結局スターは誰だったんでしょうか??w
星の里と銀座店のスタッフは
知っていま~す!!!

気になる方はスタッフまで!(^^)!

いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS




0 件のコメント:

コメントを投稿