2015年5月14日木曜日

5/14(木)雨・・・朝・・・雷が凄かったですよねぇ。。。澤は意外に雷が怖いんです。。。

こんにちは!!
さっきまで雷がすごかった
ですよねぇ。。。
ビクビクしていた
意外に乙女な
ジェンヌ澤です。。。
この間の休み。。。
銀座店で働いている
娘と休みが一緒の日が
ありまして。。。
母の日の次の日と
いう事もありまして
前から
母が行きたがっておりました
萩に行って参りました!!
今。。。某TV局が
やってる大河ドラマの
撮影場所ですね!!
行く途中に
きららハーブ園という
所に寄り
ブルーベリーソフト
なるものを
食べ
いざ!!萩へ!!
さあ!!
大河ドラマを堪能
しますよぅ!!
こちら。。。松陰先生が
最後に親に送った
手紙の内容です。。
どんな思いで亡くなられた
かと思うと・・・
少しうるっ。。。
コチラが松下村塾。。。
この部屋で
皆さん学んでおられたんですねっ
松陰神社前!!
ポージングをする娘!!
学問の神様というコトで
来年。。。息子のお受験の
事をお願いしました!!
ココに来たことによって
また大河ドラマ。。花燃ゆ
楽しみになってきました!!
皆様も歴史を少し
かじってみられませんか?
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しをお待ちして
おります!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿