2015年5月1日金曜日

5/1(金)晴れ・・・今日から5月ですぅ!田植えをしている風景で癒される澤です。。。

こんにちは!!
今日から5月ですぅ。。。
早いですねぇ
ゴールデンウィークも明日から
という方が多いのでは
ないでしょうか?
星の里は5月12日(金)まで
休まず営業してますっ!
今日は何をしようかなぁ?
って方は
アイドル澤の顔でも
見に来て下さいまし!!
さてさて。。
来ちゃいますよ!!
カワイイ!エンジェル達が!!
まぁ実物見たら
スタイルはいいわ!
顔もカワイイわで
びっくりするわよぉ
皆様のお越しをお待ちして
おります!!
ちなみに澤も待ってるわよん!!

この間の休みなのですが
澤と仲良しの横山さんと
行ってきました!!
新緑の岩国へ。。
お天気も良くて最高ですぅ

カラフルなツツジも咲いて
いて。。。のほほ~んです
岩国名物しろへびちゃんも
元気そうwww
ねこちゃんもまったり中www
岩国に来たら食べるでしょ!!
100種類以上のソフトクリーム!!
横山さんは、きなこのソフト。。。
澤はヒアルロン酸コラーゲン入り
ソフト。。。味はブルーベリー系
これを食べてからお肌の
調子がよいのよぉwww
近くに来られた際には
食べてみて下さいねぇ
この続きはまた明日っっ

本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿