2015年5月16日土曜日

5月16日(土)☀ み~んな食べ盛り!?

み~んな食べ盛り!?
5月16日(日)
こんにちは~♪♪
ハピネス女子は食べ盛り!!その1人・・・
ミヤカワはんどすッッ( ・`ω´)

本日は週末ということもあり・・・
たくさんのお客様のご来店
ありがとうございます♡(*≧∀≦*)

そんなお客様の為に、
いろぉ~いろなモノご用意しておりますッッ( )ニァニァ

かわいくピョコっ
並んで顔をのぞかせているのは・・・
カメメロンパン♡
山崎製パン ハースブラウンさんの手作りです♡(^///^)
新作☆タコパンも♡
いっぱい繁殖!?した!?笑
タコちゃんはイチゴジャムパンになっていまぁす:*:(*´ω`pq
たくさん並んでキュート♡

まさか・・・!!!( д )
・・・ココに・・・!!!
1個・・・2個・・・3個と・・・
よくばり娘が・・・!!!!!*థ౪థ
もう落ちそうになってるじゃんッッ(笑)
♡♡究極うれしそう♡♡
最近ダイエットにストイックになり過ぎている、
反動かぁぁぁ!??笑( #´`)プププ
そんなタコみたいにカワイイ顔してもダメですッ!!!!笑
ミヤカワと脱ぽっちゃりするんだから!!!(p*ω)p
でも・・・
コーヒーと一緒にティータイムにもピッタリです

そして・・・
ファン続出!!
たこ焼き 八ちゃんさんもいらっしゃってまぁぁす(❀╹◡╹)ノ゙
このテカリ具合・・・そそられるぅ~♪♪
まぁ当然食べましたケドねぇぇ~

週末のハピネスには、
何かが・・・ある楽しい嬉しいものが
いっぱいデスッ(´ω)ゞエヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿