2015年5月18日月曜日

5月18日(月)☂ おもろ~ぃ♪

おもろ~ぃ
5月18日(月)
こんにちは~♪♪
なんかおもしろいコトしてぇ!?ってくぼっちゃんに
無茶ブリするミヤカワですッッ( ̄∀+)キラッ
だってぇ~大笑いしたいんだもん(笑)

もふり・・・
気分がのらないそんな方へ・・・
今日はそんな皆様に
笑いをお届けッ(><)ノ゙*

おもしろ画像集ぅぅ~( ՞ ՞)アゲアゲ
大いに笑ってあげてくださいッ

原型とどめてナシ!!!
もはやタコなのか!?タコじゃないのか!?(ω)
目がやばいッッ(笑)

こちらもタコ繋がりぃ~
怖いッッ(笑)

またまたこちらもタコ繋がりぃ~
これはも~今までで一番の傑作品ですッ( )و ̑̑ グッ !
加工はしておりません・・・
中央にグッとよられたお顔(笑)

そして・・・ピョコンと宙に浮いてるッ
飛べると思っているのか!??ヽ(。><。)゛
遊ぶなしぃ~(笑)

こちら・・・
白目!!!!!笑
いろんな顔をみせてくれるサワサン(笑)
もはや・・・のいき

ラストは、おもしろパーツ!??(笑)
・・・おもしろパーツ!??笑
ハイ!!こちらラブ&ピース!!
のいきですッ(笑)

では最後に・・・
お口なおしに・・・どうぞ♪♪

ちゃっかり、自分の画像は載せない悪いヤツ(笑)

明日は定休日をいただきますので、
水曜日お待ちしておりまぁぁす( >ω< )

0 件のコメント:

コメントを投稿