2015年5月2日土曜日

5/2(土)晴れ・・・今日は真夏ばりに暑いよぅ!夏はどうなるの?外出される方は水分はしっかりと!!

こんにちは!!
ついに入りましたねぇ
ゴールデンウィーク!!
うらやましいですぅ!!
最近スタッフから
宝塚の顔にいそうと
言われる
ジェンヌ澤です。。。
とうとう明日ですよぅ!
PGA(プレイガイドエンジェル)が!
ワクワクしますねぇ
ドキドキしますねぇ
お店を盛り上げる為に
来店しますっ
ジェンヌ澤もがんばるぞぉ
さてさて。。。
昨日の岩国に行ってきた
つづきです!!
ソフトクリームを食べた後
お昼ご飯を食べに
参りました!!
錦帯橋の近くにある
最近できたラーメン店
【つるのまい】さん
醤油ベースの
ちぢれ麺で
あっさりしたスープの中に
こくがあり
呑んだ後の〆にはサイコーかも
しれません!!
横山さんも美味しいって
ズルズル食べてましたwww
澤は大盛りのラーメンに
いなりも食べました!!
お腹パンパンになって
下松に帰りました。。。
岩国に行かれる際
寄ってみてくださいねぇ
ごちそうさまでしたwww
その後は
コメダ珈琲で
横山さん。。。
ジェンヌ澤が
デザートで食べましたとさwww
皆様も食べ過ぎには
注意しましょう!!

ステキなゴールデンウィークを
お過ごしください!!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!




0 件のコメント:

コメントを投稿