2015年5月21日木曜日

5/21(木)☀晴れ・・・さっき届いたんですけど、会員カードのデザインが新しくなりました!スゴクかっこよくなりました!!

こんにちは!!
今日もジリジリ暑いデス。。。
ハートが熱い
ジェンヌ澤です!!
大変お待たせいたしました!!
会員カードがNEWバージョンで
登場です!!
シンプルですが
素敵なデザインとなっております!
会員になろうかなぁ。。。

お客様!!
いつでもお声かけして下さい!!
笑顔がまぶしいファンサポが
お待ちしております!!
話は変わりまして
この間の萩の旅の
続きでございます。。。
あら?
澤のブログなのに
食べ物が出ていない!!
お待たせいたしました!!
萩グルメの紹介でございます!!
萩!!
と言えば
海鮮!!
食べましたよ!!
海の幸!!
これは澤の母上が
注文した
値段が時価の
ウニ丼定食!!
この日の時価は¥4500
うひょぉぉぉぉぉ!!
娘が頼んだイカ刺定食!!
こりゃ新鮮!!
澤が注文したのは
刺身定食
日本海のサザエに
新鮮なイカ!!
パーフェクトなコンビ!!
ガッツリ食べて
満喫しました!!
皆様も萩にお立ち寄りの
際は
海の幸をオススメします!!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿