2015年5月28日木曜日

5月28日(木)☁ 温泉~♪

温泉~
5月28日(木)
こんにちは~♪♪
最近なんか・・・
体!?関節!?が痛くなっているミヤカワでぇす(。・д・。)
これはアレか!?アレなのか!?
年齢的なやぁ~つ!?なのか!?笑

と、いうことで・・・
元気な姿で皆様を
お迎えしないといけないので・・・\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
湯田温泉へぇ~
リフレッシュしに行ってきやしたッッ( ՞ ՞)
って言っても、ミヤカワの地元なんですけどねッッ(笑)
古くからある、朝倉荘というところッ(ω)

この日は天気もよく~
露天風呂に入るには、最高の気候でした( ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾
(少し画像が荒くてすみません・・・)

温泉で体の疲れをとったあとは・・・
お部屋で懐石料理ランチッッ

おいなりサンがある~♡っと思いきや・・・
中は・・・茶そばのおいなりサン♡
茶そばがたまらなく美味しかったデスッ(´•ω•`)きゅぅん

湯田温泉で体も心もリフレッシュしたあとは~
夜ご飯には・・・
ぶあつ~い牛タン
やわらかくてトロけちゃう旨さッ♡(´ڡ`)
リフレッシュ後は、お肉でパワーをつけて・・・

今日もミヤカワは頑張っておりますッッ(*´*)ノキャッキャ

新しい会員カードにもなりましたので、
是非~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿