2015年5月29日金曜日

はじめまして・・・?笑

5月29日金曜日
こんにちわ(^o^)丿
ブログには何度か登場しておりますホールスタッフの横山です
今日からファンサポメンバーに加え、ホールスタッフもブログの更新を
していくことになりました。
今日は私が担当することになりました。
初ブログ、よろしくおねがいしまーす


と、いうわけで・・・
突然の事でネタが思いつかない(-.-)
考えた結果、今日は
これまで作ってきたキャラ弁を紹介

     くま          ミッキー・ミニー
     ☆スマイリー             パンダ



   リラックマの稲荷寿司にキャンディちっくなオムライス
    アナ雪のオラフ           くま


   ☆ハロウィンデナー    ハロウィンキャラ弁
     節分の鬼          ひなまつり

と、こんなふうにいろいろ作ってます!(^^)!
キャラ弁作りは大変ですが、子供たちも喜んでくれるので
仕事の日でもママは頑張る!!!笑
そして出勤したらお客様への
おもてなしを精一杯いたします

お天気が良く暖かい日には
お弁当を持ってお出かけもいいのでは?
お出かけしたその後は、
ハピネス星の里へ土産話をもって来てくださいね
ホールでお待ちしてますッッ(*^_^*)

明日から週末
たくさんのお客様のご来店をお待ちしております


次のブログ担当ホールスタッフは
さてさて誰でしょう??笑
楽しみにお待ちください







0 件のコメント:

コメントを投稿