2015年5月31日日曜日

5/31(日)☀・・・五月最後の日・・・遊んでる人も仕事してる人もがんばりましょう!!

こんにちは!!
今日のブログの担当は
星の里のアイドル
ジェンヌ澤です。。。
この間休みに
友達とランチに行ったときの事・・・
「またぁ?ご飯ネタぁ?」

お思いの方!!
お客様から
「食べブログは止めないでね」
と言われたので
「止めません!!」キリッ
なので
ご勘弁を!!
澤の家の近所の
びっくり!!ドンキに
行きました!!
澤はヘルシーに
和風ハンバーグの
トッピング(大根おろし)
サイズは300g!!
やるよねぇwww
娘が頼んだ
チーズハンバーグ!!
トッピング(チーズ)
見てるだけで
コテコテ感が伝わります。。。
友達が頼んだ
ハンバーグカレー!!
300gのライス大盛り!!
・・・からの
ピザとポテトまで
いっちゃってるよぅ。。。
良く食べる友達なんです。。。
サイズを見てもこんな感じ
これはランチだったのですが
晩御飯が食べれない
ぐらい
ガッツリ食べた3人でした・・・
皆様も周南地区に
来られたら
いってみてくださいねぇwww
ごちそうさまでした!!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しをお待ちして
おります!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿