2015年5月7日木曜日

5月7日(木)☀ パチプレ放送だよッ

パチプレ放送だよッ
5月7日(木)
こんにちは~♪♪
お久しぶりですッ
最近食欲旺盛になってきた・・・(。・ˇ_ˇ・。)
ミヤカワでぇす(❀╹◡╹)ノ゙

GWも終わり今日からお仕事の方も多いでしょぉ~(ω)
昨日は・・・アレ!!!アレ!!!見て下さいましたぁ!?♪♪

昨日の25:00から放送ありましたぁ~(*´*)ノキャッ
プレイガイドTV☆
星の里登場~~~~~♪♪

そして・・・かおりちゃんの可愛い♡ショット♡
「このポーズは、もう最初で最後ですよぉ(笑)」
なぁんて言ってましたケドッッ
かわゆすッ(д) ドキドキ・・・

そして今日は♪♪
プレイガイドTVの中のコーナーの~
パチプレチャンネルで登場する~
5月20日に放送する~
一コマの撮影に来ましたぁぁぁ(´ω)ゞエヘヘ
 NEWフェイス♡
こちらも・・・かわゆすッ(´ω)
ミヤカワ一押しショットですッッ♡
5月20日放送はNEWフェイス☆での出演になってます!!
こちらのスッタッッフーーの情報もチラホラ!?と・・・笑

違った視点で・・・おもしろくなってまぁぁす(*≧∀≦*)


0 件のコメント:

コメントを投稿