2015年5月8日金曜日

5月8日(金)☀こどもの日のコト~

こどもの日のコト~
5月8日(金)
こんにちは~♪♪
どうもミヤカワですッッ
食欲旺盛の様子をご紹介ぃ~

その前に・・・
もうすぐ母の日
星の里で母の日を過ごされてみませんかぁ!??(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ
母の日にちなんだ物も!?
ありますんでぇ~( ̄∀+)キラッ お楽しみにッッ

っというわけでぇ~食べる姿が似合う
この子からご覧になっていただきましょ~ッッ 
唐揚げにマヨネーズ♡
かなりのマヨラーなのですッ♡ ( ◠‿◠ )

この子をワンクッション入れてたら、
ミヤカワは・・・大した事ない!?( ´艸`)ウシシ笑



そしてミヤカワは・・・ 

こどもの日にまたまた行ってきちゃいました♡
豪快に!!キレイに!!こどもの日仕様に!!( ՞ ՞)アゲアゲ

それはそ~とこの日はGW
ココに何人いるの!?っと思うくらいの
ヒトの多さ!!!!Σ(ω;|||

車をとめられるまで~40分!!!Σ(ω;|||


席に着くまで~60分!!!Σ(ω;|||
ドリンクが来るまで~20分!!!Σ(ω;|||

ようやく食事にありつけたのが・・・
驚異の合計約2時間!!!Σ(ω;|||
こんなに待ったの初めて!!!Σ(ω;|||

まぁ~
お肉を食べて今日もミヤカワ含め、
ハピネスは頑張っておりますのでッッ♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿