2015年5月10日日曜日

ハピネスコンペ!!!

5月10日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
私が出かける時は大体雨が降るのですが
この日はとっても晴れてました~
クボタです(^0_0^)v
↓↓↓
今日は母の日ですよ~!!!!!
というコトで話は変わりますが星の里では
こんなんなっちゃってマス
↓↓↓
造花ではございませんよ~(^O^)
↓↓↓
と、まずは挨拶から~
で、ハピネス第一回目のコンペが
始まったのでした!!
↓↓↓
 ハイ!!パシャリ!(^^)!
ちゃんと見えても大丈夫なパンツはいて〼w
↓↓↓
一組目から開始!!!
後の組はバッチリ見てますね~(・o・)
↓↓↓
クボタはキンチョ―しすぎて
第一打目は変な当たり方でチョロってOB
私の球~さよ~なら~\(◎o◎)/!
昨日のブログでもこんな方いらっしゃいましたが
左下の写真・・・
カメラを向けるとやっぱりポージングwww
※D楽主任ではございません(笑)
↓↓↓
そしてこちらはおふざけB,B賞(笑)
ちゃんと使っているところを
写真で送るように・・・wと
社長に言われた社員・・笑
写真提供ありがとうございます(笑)(笑)(笑)
ちなみにこの方・・独身ですw風呂場にアンパンマン・・・w
↓↓↓
そして夜は打ち上げ?!
というコトで元 大丸あとの満〇へ行き
串揚げやらを頂きました~(^0_0^)
↓↓↓
クボタのスコアはというと・・・
キャ―――ッ!!!!!
とても言えませーーーん(+o+)

0 件のコメント:

コメントを投稿