2015年5月11日月曜日

先日のつづき・・っていつのやね~っん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!www

5月11日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
制服のボタンが
いつか吹っ飛ぶんではなかろうかと
心配している今日この頃のクボタです(^0_0^;)

先日海響館に行った時のつづきです!!
ツルンとしたシロイルカ(スナメリ)ちゃんが
優雅に泳いで気持ちよさそうで
いつまでも見ていられそうだったのですが
↓↓↓
 ショーの時間に遅れちゃぅ・・・
立ち泳ぎ・・というより
水の中で立って浮かんでいるだけでしたけど
写真だけ撮って大急ぎ!!!
↓↓↓
少し余裕「ホッ」でショーが始まり
イルカのシンクロを楽しみ
↓↓↓
アシカちゃんとイルカの共演!!
逆立ちスゴイ☆★
↓↓↓
か~ら~の~ペンギンふれあい体験へ
この模様はまた後日
本当にかわいかったぁ~
↓↓↓
 そしてバカでかいクジラの骨格標本を見て
圧倒されついつい写真を連写したものの
写真ではあまりスケールが
よく分からないという・・・(・・;)
魚クン帽子を買おうか少し迷いましたが
↓↓↓
海響館をあとにし
海峡ゆめタワーへ曇りながら
景色を見に展望階へ
時間が丁度よくライトアップされゆく街並みが
見れました~(*^_^*)
晴れてたら夕日も見れたのにぃ・・・(>_<)
↓↓↓
というコトで下関の日帰り旅行は
これにて終了~(#^.^#)
↓↓↓
今回はペンギンとふれあったので
次回はイルカのふれあい体験を
しようと思っていま~っす(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿