2015年5月17日日曜日

本日もハースブラウンのタコ・カメパン❤匂いも嗅いでみちゃいましたVer.

5月17日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
出勤早々ミヤカワはんに
「くぼっちゃんなんかオモロィ事して~や~」
と言われ雑なフリに戸惑いながらもやらされた
チューチューたこかいな!!
の様子も載せてみましたぁ~
クボタです(^0_0^;)www

昨日に引き続きタコ・カメパンやって〼!!
↓↓↓
そしてミヤカワはんの無茶ブリでやらされた
足10本+αのタコくぼ(・・;)
数を数えてアレ?何が+α???
と思った方は
よぉ~く目を凝らして見てください(-.-)
・・・そのうち11本に見えてくる、、ハズ。。。w
↓↓↓
そして袋の上から匂いを嗅ぐ変な人(笑)
ハッ!!! もとい!!!!! ミヤカワはんw
イイ感じにおでこにシワがよってますねぇ~www
↑↑↑※決して悪意はありませんょっ(笑)
大アリ!!!!!(爆)
↓↓↓ 
 「はぁ~んいい匂い~」の顔
↓↓↓
 そして妖怪ウォッチ景品!!!に埋もれている?!
真ん中の景品に注目でっす!!
↓↓↓
 なななんとっ!?!?!?\(◎o◎)/!
ミヤカワはんが手に持っているのは
ウォッチ型・・・?ではなく
フミちゃんVer.では有りませんかぁ―――!!
↓↓↓
なんと?!なにやらフミちゃんVer.登場の放送は
過去に一回しかないらしく
巷では知る人ぞ知る!!的なモノ!!・・らしいです

是非見にきてみてくださ~ぃ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿