2015年5月22日金曜日

ベル薔薇✿ハピ薔薇✿デブ腹w

5月22日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
デブ腹炸裂!!!の
さばいたら豚バラの塊しかないような
体になっているー(T_T)泣
クボタです(^0_0^;)v

最近ハピの周りでまたまた
薔薇が咲いていたので
お城みたいな星の里も写しベル薔薇気分~
↓↓↓
 ローズピンクとはこの色のコトでしょうか?
↓↓↓
黄色の薔薇に小さいハッチ!!
きゃわたん
↓↓↓
ぼけちゃってますが
オレンジ系ピンク!!
クボタのおてもやんチークの色ですぅ~(*^_^*)
↓↓↓
 ちょっと濃いめのピンクちゃん
↓↓↓
純白まっしろ子ちゃん
↓↓↓
木漏れ日ローズ子ちゃん
バックにチラリとハピ城?!
↓↓↓
そしてハピ城の中では
これからの時期のですね~!(^^)!
菖蒲が凛と咲いてます
↓↓↓
そういえば今月柳川の川下りをした時に
船頭さんが
「ここの菖蒲畑は6月になると
一面に綺麗に咲くんですよ~」
なんて言ってたのを思い出しました~)^o^(

この辺りでも菖蒲園はたくさんあるので
今年こそは行ってみたいな~と思ってま~す!!

薔薇もいろんな色・形がありましたね~
建物内からも見えますので
今が旬の薔薇を見に
ハピネスネオ星の里へ
Let's Go!!!!!

今が旬のハピの薔薇デブ腹クボタも
お待ちしておりま~っす(^0_0^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿