2015年5月9日土曜日

来店ポイント タメットクラブ in 虹の里

5月9日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今日は昨日寝過ぎたせいか
特別顔がむくみまくっている~(゜o゜)
クボタです(^0_0^;)

先日虹の里のタメットクラブ
ポイント交換会に行ってきました~!!
↓↓↓
 そしてなぜかこのヒト・・・w
逆光ですが誰かわかりますか??
このシルエットでお分かりの方も
いらっしゃるでしょぅ!!笑
↓↓↓
 そうです!!!!!www
ちょっと半目になってますが(笑)
銀座店のD楽主任です\(◎o◎)/!
どぅやら様子を見に来られたようでした!!
カメラを向けるとすぐにポージングをする
出たがり屋さんwww
↓↓↓
 で、この日は来店ポイントカードを
当日作られたお客様にも
即時交換できる景品として
1ポイントでキャラメルポップコーンを
ご用意していました!(^^)!
↓↓↓
 正面入口側はキャラメルのい~い香りで
とてもお腹が空きました・・・(・・メ)
↓↓↓
 PGAの後に写っているのが
この日の交換商品で
3Pから交換可能でしたよぉ~(^o^)丿
↓↓↓
 最近星の里でもおなじみのかのんちゃん
ウエストほっそ~ぃ(゜o゜)
↓↓↓
 そしてこの日来店していた3人娘で
パシャリッ!!
みんな顔もちっちゃくて
美人ちゃん
↓↓↓
みんな可愛かったのですが
クボタオバチャンは美月ちゃんファンに
なってしまいました~(*^_^*)

皆さんも推しメンを見つけてみてくださ~ぃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿