2015年6月27日土曜日

多幸焼き?!(^0_0^)

6月27日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
たこ焼き大好き
将来たこ好(よし)を開きたいと
密かに思っているが

たこ←の後に、お好み焼きの(好)む
という漢字を使うのは
ややっこしくていかがなものか?
と、常々どーでもいいコトを考えている
クボタです(^0_0^)

本日の出店はめん吉さんです!!!
↓↓↓
今になって初めてめん吉さんの
ゆるキャラを発見してしまいました!!!!!(・o・)w
↓↓↓
たこ焼きはこ~んなカンジで
アツアツのトロトロ~
↓↓↓
 こちらのほっぺたは
フニフニのふかふか~(^0_0^)ブヒッw
↓↓↓ 
そしてたこ焼きより数量少なめ
焼きそばもアルヨ!!!
↓↓↓
 ソフトクリームもあるのですが・・
・・・うちのコーヒー屋さんにもあ・・あります(^_^;)
↓↓↓
そしてチラ見するヒト(笑)
誰かすぐわかりますよね?!www
↓↓↓
 そぅです!!このヒトです!!!って
誰かわかりにくーぃ(゜З゜)/~~~ピシー!ピシー!
↓↓↓
たこ焼き・焼きそばをお求めのお客様は
お早目にお越しくださいませ~!(^^)!

ファンサポもほぺ焼き作って
待ってまぁ~す(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿