2015年6月28日日曜日

そうですっ!! 2店同時出店だったのです!!!(驚)

6月28日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
昨日手羽先食べたのに
今日も食べる羽目になるとは・・・(+ω+)w
クボタです(^0_0^)v
食べなきゃいい話ですが(笑)

本日チラシには一店舗しか
載っていませんでしたが
2店舗同時出店でっす!!!!!
☆まずは串焼き きんちゃん☆
↓↓↓
女子大好物の
ずりに~ぼんじりに~♪♪
↓↓↓
定番のもも~
↓↓↓
そして同じテントで
☆手羽先みっちゃん☆
↓↓↓
 じゅわじゅわじゅわじゅわ~
クボタの好きな揚げ物サウンド~(*♡ω♡*)
↓↓↓
できたてアツアツいい匂い~
お昼ご飯まで何度お腹が鳴った事か・・w
v(^0_0^)v
↓↓↓
手前に見えますは
鶏皮ではなくシロモツという
聞きなれない部位らしいです!!
↓↓↓
 そしてクボタチョイス
店主おすすめシロモツ、豚ホルモン
砂ずり、ウィンナー、ぼんじりの5本セット
↓↓↓
 手羽先、焼鳥やっぱり両方頂きました~
とっても美味しかったです

売り切れ次第終了ですが
20時位まで出店する予定ですので
晩ごはんの一品にいかがでしょ~か?!

0 件のコメント:

コメントを投稿