2015年6月8日月曜日

しゃぶしゃぶ食べ放題→クレープ→たこ焼き(5時間内)w

6月8日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
そろそろたこ焼き食べなきゃ
元気がでなくなっちゃぅよぉ~(泣)
クボタです(^0_0^)v

先日、食べれるとこまで食べちゃろぅ!!
と、チャレンジャーの会が開かれましたwww
まずはしゃぶしゃぶ食べ放題ランチスタート
↓↓↓
 はぁ~ぃ!!ここでミヤカワはんが持っているのは
ごはーーーーーっん!?(笑)
モリモリペタペタ~ご飯を盛~るょ~
↓↓↓
??ワタシナニモシテマセ~ん??
みたいな顔したこのヒト!!
訳あって当日の顔は写せませんでしたがw
このヒトのシワザです(爆)
↓↓↓
 そして次のイタズラは氷大量攻撃((笑))
やった本人爆笑中ですが
イタズラされたミヤカワはん・・・
笑顔がフクザツ・・wwwとまではいきませんが
かなり飲みにくいと言っていました(笑)
↓↓↓
頑張って大量の氷と戦いながら
お茶を飲んでいたミヤカワはん・・w
飲み干す直前に傾け過ぎて
氷の逆襲にあっていました(爆)
顔にビシャーッとねwww

「もぉーーー!!(+o+)」と
どつかれていたこのヒト・・・
ずーーーっと笑っていました(笑)
悪いヤツめっ(¢w¢)
まっ、クボタもですけどねwww
↓↓↓
それから雑貨を見たり~
ショッピングをして時間を少々空けて
クレ―――ップ!!!
栗:ハムチーズ
宮:イチゴ生クリーム
久:ツナハムチーーーズ
うまうま
↓↓↓
それからたこ焼き屋さんにTEL☎
「たこ焼き3つ焼いといてくださ~い!!」
「15分後に行きます」
ってどんだけ立て続けに食べんね~ん!!
(*_*)/~~~ピシー!ピシー!
↓↓↓
結局お腹いっぱい~とか言いながらも
「ここのたこ焼き美味しいね~」
なんて言いながら食べた3人でありました(笑)

お昼から夕方までによく食べました!!www

今度はぜひ空腹時にたこ焼き食べたいです!!
というか・・なぅ食べたい~・・・(^0_0^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿