2015年6月10日水曜日

6月10日(水)☀ 新台入れてますっ♪

新台入れてますっ
6月10日(水)
こんにちは~♪♪
今日のブログはぁ~・・・
ミヤカワでぇぇす٩(  
最近ますます・・・お腹がぽっちゃりしてきていますが・・・

今日は新台初日!!!!
パチンコ、スロット全部で4機種!!! °)˖°オホッ! 
パチンコ 2機種
スロット 2機種
どちらのユーザー様も選べる楽しさがあるぅ~~( ՞ ՞)アゲアゲ
まずはパチンコからっっ
☆トランスフォーマー☆
こちら 1/399となっておりまぁす(ω)
そしてそして
☆キャッツアイ☆
こちらも 1/399ですっ(ω)

ミヤカワ、キャッツアイが気になりますっっ()

スロットのほうは・・・
 ☆おとめ妖怪ざくろ☆
こちらはARTタイプとなってまぁす(´ڡ`)
そしてそして
☆デビルサバイバー☆
こちらは、ATタイプなのですっっ(´ڡ`)

どれうつ~!?どれうつ~!? ⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾  
クリタちゃんもぴょこっと驚くメニューとなっていまぁぁす♪♪⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾  

ぴょこっとハピネスに顔をのぞかせに来てみてくださぁぁい
ぴょこっとした顔でお待ちしてますっっ( >ω< )

0 件のコメント:

コメントを投稿